

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今年の運、早くも使い果たしました


はぁー、まだドキドキしてるわ...

なんのことかと申しますと、私、週刊遊佐浩二第399回にて、


メール読まれちゃいましたーー!!(*´∇`*) ヒャッフー!!


今実家なんで、詳細は帰ってからPCでじっくり書きたいと思います。

あーもー嬉しすぎる///
ビシャ | 声優 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

また帰省します


4ヶ月ぶりに、島根に帰ります(^-^)/

あんまり、久しぶりって感じでもないんですけど、やっぱり地元っていいもんですなw


ただ、帰ったら帰ったで、大掃除やらお正月やらの準備で駆り出されること必至ですが...;

それに、餅とか、親戚に振る舞う用のちょっといい料理とか食べて、

体のお肉的なものがね...(´Д`)アチャー


2週間後、劇的ビフォーアフター←悪いイミで
してないように、節制はしなきゃね!
ビシャ | 日常 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

hshsしながらやってますww


キチメガやるぞーーーーい!!ヽ(*´∀`)ノ



と、言ってから結構経って、ブログ上ではなんも音沙汰無いですが、実はちょこちょこやってますw

まず、鬼畜モード御堂さんを着々と脱がしたり触ったりアレした(ry

ゲフンゲフン

まぁ色々やって、細かいプレイ日記的なもの書こうとも思ったんですが、

このゲーム一応18禁ですよね?←

なんかあんまり詳しく書くのもなぁ...まだ18歳じゃない人も見るかもだし...
記事にパスワードかけようとおもったんですが、どうやらJUGEMでは、有料会員にならないとできないらしいです(´Д⊂

できればこの溢れんばかりの「ウェへへへへへwwww」なプレイ感想をカタチに残したいものですが(笑)

みなさんの意見も伺いつつ、プレイは続行しまーす



 
ビシャ | ゲーム | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

長引くわー


突然ですが、


風邪引きました( ̄ロ ̄lll)ゴホゴホ
続きを読む >>
ビシャ | 日常 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ほかほかですな

最近「しょうが〜」というブツにはまっとります。
続きを読む >>
ビシャ | 日常 | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Mじゃないんです...Mじゃ

お化け屋敷とかホラー映画とか、
そんなものを楽しもうという話になると、空気読まずに「ダメゼッタイ」と異常に拒否る私ですが、

ホラーゲームの実況は大・好きです!(*´ω`) 
囲炉裏さんとかキリンさんの零実況はまじ腹筋崩壊ものですなwww

「好きなら自分でプレイしやがれゴミ野郎」と思われるかもしれませんが、

できるか!!失禁するわ!!←


余裕でサクサㇰプレイできる人とか、ほんと尊敬します。
実況でも零無印と月触の仮面の怖さには

「くぃsじゃおpふじこws(以下略)」と混乱の状態異常かかりましたからねw

とかいいつつ、引き続きニコニコでホラゲ実況探してる私はまさか...(;´Д`)ハッ





 
ビシャ | ゲーム | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

遂に...買っちゃったよーー(*´∀`)


去年は浪人だったので手が出せませんでしたが、

遂に買っちゃいましたよ鬼畜眼鏡!!




 
続きを読む >>
ビシャ | ゲーム | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

耐性が欲しい...


今更ながら、私20歳になりました(笑)

続きを読む >>
ビシャ | 日常 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

働きはじめました


2ヶ月くらい前から、アルバイト始めました。
どんな仕事かは、規定があってちょっと言えないんですが、まぁ立ち仕事で、対人仕事です。

人生で初めて働くということをやらせてもらって、まだ8回くらいしかやってないんですが、色々経験しました。

もちろん、お金を稼ぐ為にやりはじめたんですが、昔からのコンプレックスだった、人見知りも解消できれば...と思ってます。

まだまだ未熟者ですが、頑張ります!(≧▽≦)

ビシャ | バイトの話 | 13:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

さよなら島根、おいでませ兵庫

 
一週間の帰省が終わり、またまた兵庫に帰ってまいりました。

四か月ぶりの島根だったんですけど、改めて田舎だなぁって思いましたw

電車が4分おきに来る兵庫は偉大だよホント(^▽^)

でもめちゃくちゃゆっくりできましたよー、あっちは兵庫ほど暑くなかったですからね。
家事も一人暮らしの時ほどはやらなくていいし、服装に気ぃ使わなくていいし、地元の子とも遊べましたし、最高です!

次帰るのは年末になるだろうな〜、今から結構楽しみだったりするv


ビシャ | 日常 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
2/37PAGES | << >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH