<< 鬼灯の冷徹舞台挨拶&OAD上映イベントinなんばパークスシネマ感想 | top | 弱虫ペダル スペシャルイベント〜LE TOUR DE YOWAPEDA2015〜 感想・後半 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

弱虫ペダル スペシャルイベント〜LE TOUR DE YOWAPEDA2015〜 感想・前半

5月17日にパシフィコ横浜で行われた、弱虫ペダルのイベントに参加してきました!

今回はフォロワーさんのれーとさんと一緒の参戦です。私にとって初パシフィコだったんです、が!

な、なんと最前列...っ!!!
チケット発券した段階では気づかなかったです...(7列って書いてあったから)
きっとオフィスやらMOBのライブチケットやらが外れたツケがここに来たんだと思います。人生最高の神席でした!!

※ほぼゆっちーしか見てないです。ネタバレしまくってるので、DVD楽しみたい方は注意です。

では続きからどうぞ

名台詞と一緒にセットの上から降りてくる声優さんたち。
眼鏡かけた山下くん可愛いですな〜(*´Д`) 
やはりテレビで聞いたセリフを目の前でやってもらえるってのは、何回聞いてもいいものです!日野さんは軽くかんでたけどw
そして我らがゆっちー登場!御堂筋君の生演技キター!!
「プププ...みんなダジャレなんか言うてほんまキモイで〜」
目の前で見るとすげぇ迫力...っ
そして「キモっ!キモっ!」と言いながら階段を下りてくるゆっちー。そしてお客さんとの「キモっ!」の応酬が始まりましたw
そのあとの挨拶の声が、御堂筋君につられちゃってるのがなんか可愛かったです(≧▽≦)

次はチームごとに分かれて、トークです。
「チームとしての思い出は何ですか?」という質問に「京伏が優勝したところ」なんて嘘も飛び出しました(笑)
話は御堂筋くんの話題になり、なんと御堂筋くんの恐怖映像セレクションなんつーものがw
ゆっちーも言ってたけど、改めて見ると彼の効果音は人間とは思えないわ...
「効果音つける人が途中で楽しくなっちゃったんじゃないですかね、これも入れちゃおうって♪」←なんか楽しそう
司会のわっしーの両脇で、山下君とよながっぱが「こわいこわいこわいこわい!!!」とずっと言ってたみたいですw
ちなみに席に着いた時に、のじ兄さんとゆっちーが隣同士でステージドリンク(ロードレースのボトル仕様)を乾杯してグイッとのんでました。

次は、「メンバーの二つ名を考えて」と言うお題。金城さんの石道の蛇みたいなやつですね。
決める前に石垣くんの二つ名が「元エース」なことに「二つ名じゃない!」「彼自分では我慢の男とか言ってるのに!」と京伏チームが突っ込んでましたw
真波は「急に元気になったから、仮病!」とゆっちーの案で仮病に(笑)
今泉くんは途中から送り迎えがなくなったので没落貴族、小野田くんはつくばエクスプレスと、まぁひどいw

最後に「弱虫ペダルのメンバーの中で、誰が一番出世するか」という話題です。
田所さんは家がパン屋で、のちのち社長になるからとか、東堂の家は温泉旅館だからーなどの話が出ました。石垣君はひどい上司がついて課長止まりだそうですw

そしてこのコーナーで、山下くんが以前森久保さんと飲みに行った時に持って帰ったままだった、森久保さんの私物(帽子と眼鏡)を持ってきて、ステージ上で渡してましたw
「グループLINEで聞いても誰も知らないっていうから!めっちゃ探してたよ!」と、会場大爆笑でした
ってか、弱ペダメンツのグループLINEとかあるんですねw

さて、力尽きたので後半に分けようと思います。
書ききれるかしら...

 
ビシャ | 声優 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH