<< ゆっちーHappyBirthday!! | top | 鬼灯の冷徹舞台挨拶&OAD上映イベントinなんばパークスシネマ感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

9ヶ月ぶり

10月3日に更新されたオフィス遊佐浩二にて、

私メールが読まれましたーー!!ヽ(*´∀`)ノヒャッホー

デジャブ感(笑)
っていうか、こういう話題の時しかブログ更新してないですね。
でも嬉しいので完全に自己満で、記録も兼ねて記しておきます。

※私のメールの部分しか書きません。この時点でイラっとした方は回れ右することをおすすめします。

「研修社員、ビシャさんから頂きました。兵庫県の方です、ありがとうございます。」

『以前のラジオや、オフィス遊佐浩二で何度もリスナーの体重管理について言及していただいた結果、私は5キロのダイエットに成功いたしました!
5キロのダイエットに成功いたしました!ーたーたー(セルフエコー)
もちろんお月見の団子や、正月のお餅も節制しました。という報告をしても多分遊佐さんは「当たり前だろ」の一言で切り捨てられると思うので、これから自分へのご褒美にコンビニでスイーツを買ってきます。もちろん0カロリーの寒天ゼリーです』



上記が私が書いたメールでした。
実際に週刊とかで口酸っぱく言われるたびに控えてたんですよ一応(笑)
そして学校の体重計に何気なく乗ってみたら、以前計測したよりも5キロほど減ってました!
いやー驚いた、遊佐ダイエットww

そんなメールに遊佐さんは、
「これ若干違いますね、『当たり前です』(エコー)という風にお伝えしておきます」
と、お答えいただきました。
社長は敬語だったかー!(ノ∀`)アチャー

「0カロリーをあまり信用しないでくださいね。一定の、0ではないけれども微小なカロリーは表示しなくてもいいというのがありますのでね。塵も積もればですよ。」
はい、気をつけます(^-^)/

「ただね、当たり前です。ちょっと、いい声を言ってみました
これが嬉しかった!
私のお便りでゆっちーのいい声を辛うじて引き出せたこの感じが気持ちよかったです!


今回採用されたことで少し昇進に近づけたかな?
まー2ヶ月は全員研修社員なんですけどねw
昇進のため、ゆっちーにメールを読んでもらうためにこれからも書き続けますよー!!
 
ビシャ | 声優 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 19:21 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH