<< カナタ presents「あぶな絵、あぶり声〜葵〜」に行ってきました!(6/7・アフタートーク編) | top | ゆっちーHappyBirthday!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

カナタpresents 「あぶな絵、あぶり声〜葵〜」に行ってきました!(6/8・アフタートーク編)

さぁ、これでカナタの記事は最後になります。
飽きっぽい私がよく三日連続で書いたものです;
それほど印象深いイベントだったということですねー。


では、続きから〜
・2日目 昼の部
この回のテーマは「猫派?犬派?」でした。
いしいさんとひらりんは猫派。ゆっちーと岩田さんは犬派です。
岩田さんは猫も好きらしいんですが、アレルギーがあるんです。初めて知りましたよー。
ひらりんの猫好きは相当らしく、楽屋でいしいさんが新しく飼う猫の写真を見せてもらったところ、
「にゃにゃにゃにゃ!」
と、反応していたそうなw  
ひらりん可愛い!私も猫好きなんでその気持ちわかりますよー!o(^▽^)o
ちなみに「犬好きはどうなるの?」と岩田さんがゆっちーに聞くと、
「おぉっ!」
と(笑) なんというか、男らしい反応でした(;´∀`)
そしてお互いの飼っている犬と猫の話に。
ひらりんの飼っている猫は、ちゃんと待てができるそうですが、いしいさんとこの猫は餌に頭突っ込んでたそうなw
さらに、一日一枚しか写真を撮らせてくれなかったとか。
そんな猫の心情(?)をゆっちーが、
「印税入ったんでしょう?(金マークをしながら)」
と表してましたw 
いしいさんが本を出版されたということでのネタでしょうが、いやらしい猫ちゃんだな(笑)

・2日目 夜の部
いしいさんが壇上に来られた際、直前のひらりんの朗読が良すぎて、涙目になっておられました。
そしてその後登場したゆっちーの手にはハンカチかティッシュがあって、それをいしいさんにスっと渡しておられましたよー!
はぁ...まじ紳士(*´∀`*)
会場からも黄色い声が上がってました。

今回のテーマは「やきそば」でした。これは岩田さんの朗読に登場する食べ物です。
どうやらみなさん、趣味とかのテーマでは不満だったようで;
なんでも広げられると豪語した結果がこれだとか(笑)
ひらりんはぺヤングがお好きだそうです。
でも、
「UFOのほうが安売りする確率が高いんですよっ!」ともw
ちょっとひらりんの生活感あるとこが見えました(^ω^)
ゆっちーは袋麺タイプのやきそばお好きだそうです。
袋麺はカップ麺にくらべて微妙に量が多いそうですよー。知らなかった...

あと、西友とサミット(関東のチェーンのスーパーだそうです)のお話が出ていましたが、会場から「サミットってなに?」との声が。
確かに私も知らなかったです。
そこで関西では有名チェーンのスーパーとはなにか?と岩田さんが問うと、
「イズミヤですね!」
と、ゆっちー即答!w お客さんからも「あぁー!」という納得の声が!
頭の回転が速いですなーv

それと、北海道のやきそば弁当のお話をされているときだったかな?
「よく北海道に行くんで」
と、ゆっちーが言ってたんですよ!
え!?行きたい行きたいとは聞いてたけど行ったの!?しかもよく!?
この瞬間会場は静かでしたが、確実にゆっちーファンの心はざわざわしてましたねw

ふぃー、以上がカナタの全感想になります。
思いのほか長くなりました(笑)
しかし、北海道の話は気になるなぁ...週刊で聞きたいなぁ...(多分採用されないw)

 
ビシャ | 声優 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH