<< 週刊遊佐浩二 第399回 感想 | top | カナタpresents 「あぶな絵、あぶり声〜葵〜」に行ってきました!(朗読編) >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

カナタ大阪参戦します!

6月7日、6月8日に大阪IMPホールで開催される、

カナタpresents「あぶな絵、あぶり声〜葵〜」

に、行けることになりましたー!ヽ(*´∀`)ノ

以前は受験時でしたし、場所が遠いので行けなかったんですが、
今回は下宿先と幸いなことに近い!
ということで、まる一年ぶりに生ゆっちーを見る機会をゲットいたしましたv

18禁ということで、大人な魅力たっぷりなイベントになることを期待してます///
どうやら、単純にエロってわけじゃないみたいですからね←以前の公演聞いてない
大阪公演の全4公演全て取ることができたので、比較して楽しみたいと思います!(^ω^)

あれ?2日で4回生ゆっちー見れるってこと?







死ぬ(//∇//)



 
ビシャ | 声優 | 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 09:41 | - | - | - |
Comment
私も大阪の『カナタ』参戦します。
日曜の夜の部ですが、ムリやり翌日から仕事を絡めて、大阪遠征することにしちゃいました
まぁ、仕事2割でプライベート8割という
ほぼプライベートだろっ!という感じですが(笑)
もしかしたら、現場でお会い出来るかもですね

posted by 翔 ,2014/03/07 10:45 AM

ビシャ>翔さん
リプ遅れてしまってすみません!
翔さんもカナタ参戦されるのですね!
そこまで努力して見るんですから、お互い精一杯楽しみましょう!ヽ(*´∀`)ノ

posted by ビシャ ,2014/04/03 3:44 PM










Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH