<< 今年の運、早くも使い果たしました | top | カナタ大阪参戦します! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

週刊遊佐浩二 第399回 感想

前回の続きです。

私が採用されたメールの内容のみを、まぁ、記念という形で記したいと思います。
こんなことめったにないからね(´▽`)

ほんとに自己満足の内容なので、それを了承してくれた方のみ、続きよりどーぞー


 
私が出したメールの内容は、成人式についてでした。

「週刊ネーム、ビシャさんからいただきました。
『今回の配信の翌日、1月12日に地元の成人式があります。着付けとか、化粧とか、週刊的女子力の高いわたしにとっては面倒なことも多いですが、高校を卒業してから、しばらく会っていなかった友達に久しぶりに会えると思うと、楽しみです』」


以上が、内容ですね。
大学の講義が終わって、次の授業までの空き時間にサラッと書いたの覚えてます( ̄▽ ̄;)

「今年、成人の日って13じゃないんですか?ハッピーマンデーですよね?12日にあるんですね。まぁ色んな地域があるんですね」

私の地元の出雲では、12日だったんです。全国的には13日だったとおもうんですが。13日に、神戸では振袖着てる方たくさん見たのでね。

「僕、成人式出てないのでね。まぁ、こういった...週刊遊佐浩二でもたびたび言ってますけど、一生にね、一回しかない成人式ですのでね。えー、参加できる方はね、面倒と言わず、参加してみるのもいいかと思いますよ。いい思い出になると思いますしね」

遊佐さんは既に上京しておられたので、出られなかったんですね。
確かに準備はめんどくさかったんですが、中学、高校以来の友達に巡り会えたので、出てホントよかったと思ってますよ。近況報告なんかもお互いできましたし。

あと、そのあと言っておられる振袖の写真撮影は、できませんでした;
時間がなくてねー、残念でした(T▽T)
友達同士とかの軽い写真は撮りましたけどね♪

「サロンに務められてる方なんかに話を聞くと、成人式は朝からてんやわんやだっつってました(苦笑)ほんとにこう、分刻みでスケジュールを組んで、着付けをしてってことになってるらしいんで」

私は家の隣に美容院があるんで、そんな急がなかったんですが、私が聞いた限りですと最高が...朝3時に支度始めた人がいましたね;


はー、新年からいきなりこんな嬉しいことが起こっちゃていいのかしらw

これからもメール採用されるように、頑張りますよー!!ヾ(*´∀`*)ノ
ビシャ | 声優 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 01:14 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH