<< 遂に...買っちゃったよーー(*´∀`) | top | ほかほかですな >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Mじゃないんです...Mじゃ

お化け屋敷とかホラー映画とか、
そんなものを楽しもうという話になると、空気読まずに「ダメゼッタイ」と異常に拒否る私ですが、

ホラーゲームの実況は大・好きです!(*´ω`) 
囲炉裏さんとかキリンさんの零実況はまじ腹筋崩壊ものですなwww

「好きなら自分でプレイしやがれゴミ野郎」と思われるかもしれませんが、

できるか!!失禁するわ!!←


余裕でサクサㇰプレイできる人とか、ほんと尊敬します。
実況でも零無印と月触の仮面の怖さには

「くぃsじゃおpふじこws(以下略)」と混乱の状態異常かかりましたからねw

とかいいつつ、引き続きニコニコでホラゲ実況探してる私はまさか...(;´Д`)ハッ





 
ビシャ | ゲーム | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH