<< さよなら島根、おいでませ兵庫 | top | 耐性が欲しい... >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

働きはじめました


2ヶ月くらい前から、アルバイト始めました。
どんな仕事かは、規定があってちょっと言えないんですが、まぁ立ち仕事で、対人仕事です。

人生で初めて働くということをやらせてもらって、まだ8回くらいしかやってないんですが、色々経験しました。

もちろん、お金を稼ぐ為にやりはじめたんですが、昔からのコンプレックスだった、人見知りも解消できれば...と思ってます。

まだまだ未熟者ですが、頑張ります!(≧▽≦)

ビシャ | バイトの話 | 13:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 13:39 | - | - | - |
Comment
何事も経験ですよ。
経験する事で自分が判ったり、人との接し方が判ったり
その経験が+になると思うし
2ヶ月だからこれから何かで立ち止まったりするかもしれないけど
無駄なことは何もないから、頑張って!!

posted by 翔 ,2013/11/01 9:57 AM

ビシャ>翔様
返信遅れて申し訳ありません!
今までの人生でしたことのない経験が毎回あります。
失敗も同様ですが;
このバイトで色んなことを知って、将来に生かせたらと思います!

posted by ビシャ ,2013/11/17 3:52 PM










Trackback
URL:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH