<< 久しぶりの地元 | top | 働きはじめました >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

さよなら島根、おいでませ兵庫

 
一週間の帰省が終わり、またまた兵庫に帰ってまいりました。

四か月ぶりの島根だったんですけど、改めて田舎だなぁって思いましたw

電車が4分おきに来る兵庫は偉大だよホント(^▽^)

でもめちゃくちゃゆっくりできましたよー、あっちは兵庫ほど暑くなかったですからね。
家事も一人暮らしの時ほどはやらなくていいし、服装に気ぃ使わなくていいし、地元の子とも遊べましたし、最高です!

次帰るのは年末になるだろうな〜、今から結構楽しみだったりするv


ビシャ | 日常 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH