

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

吹き替えいいぞ!!

iku様にお勧めしてもらった「ジョーイ」が面白くて、今3巻まで借りましたvv(^w^)

マイケルが回を重ねるごとに可愛くなっていく…ッ!これが遊佐マジック!!!←違

ジョーイの演技の練習相手になってるときに、
「じゃあ僕、女の子みたいな高い声出した方がいいかな」
って可愛いな、オイッ!!!ヾ(≧∇≦)

でもアメリカドラマなので、たまに過激なセリフがサラッと出てきてビックリするんですよね、「おぉ…ッ」みたいな(笑)

空の境界のアルバも観たいし、魔界城の王も観たいし、花より男子も観たい!!!

うーん…暫くTS●TAYAに通い詰めだな…
ビシャ | ドラマ | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ジョーイ1巻感想

女性にモテるが、それ以外は何をやってもドジや失敗が多い天然キャラの独身男ジョーイ・トリビアーニは役者としての真の成功を目指し、ニューヨークを離れハリウッドへと出発する。ジョーイは友達が家族だった時代に別れを告げ、家族を友達にする新たな生活に向かうのだ。
カリフォルニア行きの飛行機に乗ったが、経由地のダラスに降りてしまったジョーイだったが、なんとかロサンゼルスに到着し、姉ジーナと再会する。ジーナは気が強く、その上セクシーな美容師だ。ジーナは用意していたアパートにジョーイを連れて行くが、そこに現れたのが彼女の息子マイケル。秀才の彼は20歳の大学院生で、ロケット工学を専攻している。ジョーイの方は学問的な知性はないが、それを補ってあまりある人付き合いのうまさで、早速甥っ子の一番の親友となる。


 

ジョーイは契約しているど派手なエージェント、ボビーから、彼が主役だった刑事ドラマがキャンセルとなってしまったことを聞く。またもや役を得るためにオーディションを受ける日々の始まりだ。一方、過保護な母親ジーナとの暮らしが嫌になったマイケルはジョーイのアパートに同居したいと言い出すが、ジョーイはジーナともめることを心配する。しかし、マイケルが料理上手だと知りあっさり受け入れることに。ジーナはマイケルが家を出たがっていることを知り激怒するが、ジョーイは「息子には自分の人生を歩むチャンスを与えるべきだ。俺も変化を受け入れてここに来た」と言ってジーナを説得する。ジーナはしかたなくマイケルがジョーイの家へ引っ越すことを承知する。一方、ジョーイはアパートの隣人のアレックスと友達になる。彼女は環境問題専門の弁護士だが、ジョーイはあとで彼女が結婚していることを知り・・・。


 

ジーナ、マイケル、アレックス、そして芸能エージェントのボビーという新たな仲間に囲まれ、俳優になるという夢を叶えるためのジョーイのドタバタ続きの新生活がスタートする。

<キャラクター>
ジョーイ・トリビアーニ(声:平田広明)
ジーナ・トリビアーニ(声:勝生真沙子)
マイケル・トリビアーニ(遊佐浩二)

長ッ!!
予想外に長くなってしまった・・・

ま、遊佐さんのことしか書いてないですけどね!!

続きを読む >>
ビシャ | ドラマ | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ジョーイが観たい…

うわぁぁあッ!!(┳◇┳)

親からDVDの許可が下りねぇええ!!
感想書けねーーー!!
いつになったら観れるんだろ…(T_T)
しかも文化祭&体育祭の準備で時間ないし…

黒執事のDVDもうちょっちで届くのに、しばらく観れなかったりして…イヤーーーーー!!!(ノ△T)(号泣)
ビシャ | ドラマ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

また借りちゃいましたvv

「ジョーイ」借りてきましたるんるん

ですがッ!!

いつもの如くお預け…(ノ△T)

まぁ明日から休日だし、ゆっくり観て楽しもう!!

高音の遊佐さん(^w^)ウフフvv

[追記]
リンクによよ様のブログ「天翔星煌」を追加させていただきました♪
有難う御座います!!
ビシャ | ドラマ | 21:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

実写ばーじょん

今週のシンケンジャー、薄皮太夫の話がありましたけど、人間だったときの太夫が、
「あれ、朴さんに似てるなぁ…」
と思ったら、

ガチで本人が出てたんですね!!!!(°□°;)

すっげー綺麗でした、着物姿の朴さん。渾身の演技で、改めて凄い役者さんだなぁって思いました。
なんか靖子にゃんの書く特撮は、声優さんの立ち位置がやけにオイシイ気がするvv(^w^)
ビシャ | ドラマ | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

まだ観たらだぁーめ♪

iku様にオススメしてもらった「パニックフライト」先程借りてきましたが、流石にもう遅いということでお預け…(T_T)
あらすじだけ見るとスリルサスペンスみたいんなんですが、なんか本編よりも遊佐VOICEだけ堪能して終わるような気がするな…(^。^;)
私の大好物の『低音』らしいので、余計に。

観たら感想UPしまーすムード

あと、タイトルは私の趣味です♪
遊佐さんの「だぁーめ」をさっき聴いてたので…///
ビシャ | ドラマ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

類イイよ(*´∀`*)

今、花男2話観てきたんですケド、類オイシい位置ですねるんるん(≧∇≦)
つかず離れずな感じで、個人的にもかなり好きなポジションです!!

あ〜毎週遊佐さんの低音が聴けるって最高ですね〜( ̄∀ ̄)
毎日ならもっといいのに…
ビシャ | ドラマ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

オススメはなんぞや?

昨日のブログに、
「遊佐さんの吹き替えは花男が初めてです」
って書いたんですけど、他にも色々出ておられますよね?

一応、wikiとかでも調べてみたんですけど、作品数がメチャ多くて、なにから観たら良いのやら、サッパリわかりませんでした…(-o-;)

なにかオススメがあれば、教えて下さーい♪←(人任せか)
ビシャ | ドラマ | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

花男、放送開始!!

こっちでも、花男の放送が始まりました!!

BS-TBSなんで、毎日ではないですけど、それでも毎週遊佐さんの声が聴けるのはうれしい限りです!!!(≧∇≦)

まず感想として、
メッチャ焦らしますな(-o-;)(笑)
最初出てきたときに「喋らないのかよ!!弾くだけ弾いて終わりかよ!!」と、思わずテレビの前でツッコんでしまいました。

なんか不思議なキャラですね〜
他のF4の人達とは違った雰囲気をかもし出してます。

やっと喋ったと思ったら、おぉ!!ちょい低音でキタ!!!o(`▽´)o
普通に格好いいです…クールだし…

よくよく考えたら、遊佐さんの吹き替え観るの、私初めてです!!(◎o◎)
なんか新鮮〜( ̄∀ ̄)
ビシャ | ドラマ | 10:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

花男!!

遊佐さんが吹き替えで出演される、「花より男子」のイベントがありました!!
当然のごとく私は行けなかったですけど…(地理的にも年齢的にも)

iku様のレビューを拝見させて頂きました。

なんて素敵イベントなんですかッ!!!!!!(≧∇≦)

キャストは豪華だし、生遊佐さんだし、コメント面白れーしetc…

なんでもうちょっと早く生まれてこなかったんだろう…

でも、花男は毎週録画設定にしました!!!!
これでリアルタイムでも、後で見直しも出来る!!!(b^ー°)

ブルーレイでなッ!!!!!
ビシャ | ドラマ | 18:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
1/2PAGES | >> |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH