

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

月下美人 感想 後半

 前回エチ三昧ばっかり書いてスミマセン・・・(^_^;)
でもホントに前半はエチが多くて濃いんです!
「遊佐さんの作品でエロいのってどんなの?」と言われたら私は迷わずコレを推すでしょうね。

後半は立の修羅に対する気持ちが変わっていく場面です。
これはファンタジー、ファンタジーなんだ・・・

続きを読む >>
ビシャ | CD | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

月下美人 感想 前半

 


テストが終わり、エロが欲しかったんです・・・
ゆみぞう様のレビューを見て相当な作品だということは知ってたんですが、

ま・さ・かここまでとはぁああッ!!!!

続きを読む >>
ビシャ | CD | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

トラさんと狼さん 感想

イメージ・アルバム,遊佐浩二,鳥海浩輔,森川智之,羽多野渉,宮田幸季,相馬幸人,藤田圭宣,井上悟

 こんなに可愛いトラと狼は初めてです。

まだ兄カプのほう聴いてないので、こっち先にレビュー書きますー
続きを読む >>
ビシャ | CD | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

「方言恋愛2 京都府編」 感想

 気づいたら二週間くらいブログ放置してました(汗

ツイッターのほうはそれでもちょこちょことやってるんですけど、今文化祭・体育祭の準備中でして・・・帰りも遅いし疲れるんですよー!!
まぁ、それでも毎日ゆっちー漬けですが///
っていうかゆっちーがいないとこんなに忙しい日々を乗り切るなんて無理です(>_<)

久しぶりにCDの感想書いてみました。
続きよりドウゾ♪
続きを読む >>
ビシャ | CD | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

届きました♪

100801_2041~01.jpg
いやー、三枚組ともなると鬼高ぇ…(^_^;)

しかーし!!
その分ゆっちーが沢山喋っているらしいので、心して聴きます!(≧∇≦)


感想書けるかなー…
意外と夏休みって忙しいんですよね(汗
ビシャ | CD | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」 感想

イメージ・アルバム,遊佐浩二,櫻井孝宏,鈴村健一,市来光弘

 友達が「走れ☆メロス」を聴きまして、「面白かったよー」と言ってたので気になっていた名作文学(笑)シリーズ。

今回ゆっちーが(というか玉ニューメンバーが)出演されると言う事で早速購入しましたー
続きを読む >>
ビシャ | CD | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

「花緊縛ノ葵」 感想

先日は「官能の宴」でしたね〜( ̄∀ ̄)
皆さまのレポ読ませて頂いて、どれほど楽しかったか伝わってきましたー!
ゆっちー、サービス精神豊富過ぎ///

いつか生で拝める日を夢見て、今回は理事の朗読の感想です(^O^)
「今更かいッ!」というツッコミは無しでお願いします;
レビューというほどでもないんですけど・・・
続きを読む >>
ビシャ | CD | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

「恋情のキズあと」 感想

 今日でしたねー、ドラえもん。
私の家、なぜか電波状態悪くてガッサガサの砂嵐ばかりで・・・
全然遊佐ボイス聴けませんでしたよ・・・(泣)

さあて早速レビュ書くかー
続きよりどうぞ〜♪
ネタばれ注意!
続きを読む >>
ビシャ | CD | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

「ご主人様はヤバイ奴2」感想 後半

 今日から冬休みってんで早速書きます!!
今年のレビュー今年のうちに・・・

続きよりドーゾー♪
ネタばれ注意!
続きを読む >>
ビシャ | CD | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

「ご主人様はヤバイ奴2」感想 前半

イメージ・アルバム,千葉進歩,遊佐浩二,浅野まゆみ

TVの天気予報の中継で、
山形県 遊佐町
と出てて、顔がにやけたビシャです///

やっとこさ聴くことができました・・・
前回よりラブエロ度共にアップ!!
新キャラ続々!!
そして今回のご主人様は、ヤキモチやいてるぞ〜^w^ウフフ

すいません!!時間があまり無かったのでレビュ前後に分けました- 。-;
後半もすぐあげますので!
続きよりドーゾー♪
ネタばれ注意!!


続きを読む >>
ビシャ | CD | 01:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
1/3PAGES | >> |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH