

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

hshsしながらやってますww


キチメガやるぞーーーーい!!ヽ(*´∀`)ノ



と、言ってから結構経って、ブログ上ではなんも音沙汰無いですが、実はちょこちょこやってますw

まず、鬼畜モード御堂さんを着々と脱がしたり触ったりアレした(ry

ゲフンゲフン

まぁ色々やって、細かいプレイ日記的なもの書こうとも思ったんですが、

このゲーム一応18禁ですよね?←

なんかあんまり詳しく書くのもなぁ...まだ18歳じゃない人も見るかもだし...
記事にパスワードかけようとおもったんですが、どうやらJUGEMでは、有料会員にならないとできないらしいです(´Д⊂

できればこの溢れんばかりの「ウェへへへへへwwww」なプレイ感想をカタチに残したいものですが(笑)

みなさんの意見も伺いつつ、プレイは続行しまーす



 
ビシャ | ゲーム | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Mじゃないんです...Mじゃ

お化け屋敷とかホラー映画とか、
そんなものを楽しもうという話になると、空気読まずに「ダメゼッタイ」と異常に拒否る私ですが、

ホラーゲームの実況は大・好きです!(*´ω`) 
囲炉裏さんとかキリンさんの零実況はまじ腹筋崩壊ものですなwww

「好きなら自分でプレイしやがれゴミ野郎」と思われるかもしれませんが、

できるか!!失禁するわ!!←


余裕でサクサㇰプレイできる人とか、ほんと尊敬します。
実況でも零無印と月触の仮面の怖さには

「くぃsじゃおpふじこws(以下略)」と混乱の状態異常かかりましたからねw

とかいいつつ、引き続きニコニコでホラゲ実況探してる私はまさか...(;´Д`)ハッ





 
ビシャ | ゲーム | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

遂に...買っちゃったよーー(*´∀`)


去年は浪人だったので手が出せませんでしたが、

遂に買っちゃいましたよ鬼畜眼鏡!!




 
続きを読む >>
ビシャ | ゲーム | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

買っちゃう…のかな?

薄桜鬼随想録、PSP移植らしいですね。

私はもうPS2版持ってるので、ぶっちゃけ買う必要ないんですけど…


ここで襲ってくるのが新規要素と初回特典ですよ!!

私、DS版の特典にゆっちーゲストで「新選組通信」って知ったときに、PSP版持ってるのにマジで買おうとしましたもん!!(°□°;)

結局マネーが足りなかったので断念しましたけど…

さて、今度も私を誘惑するようなブツが付いちゃうのか?
オトメイトの商業戦略は恐ろしいねー(汗
ビシャ | ゲーム | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

どういうことなんだッ!!(笑)

最近私の周りで、薄桜鬼ユーザーが増えております。
特に私が広めたわけではなく、続々とメディア展開してますから、みんな興味がでできたんじゃないかと。

それはひじょ〜に喜ばしいことなんですが…
ただですねー…


原田が好きって人が全然いないんですよッ!!!
全然!!←強調



で、誰が人気かっつーと、斎藤と沖田なんです…

今の女子高生もそーゆーのが好きなのかい?←あんたもだ

春にはいよいよ薄桜鬼アニメ始まりますからね、それまでに原田の魅力をオタ友たちに伝えていきたいと思います!!


・・・っていう内容を週刊に送りました(笑)

ゆっちーのレスポンスが楽しみです^ ^
ビシャ | ゲーム | 17:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

甘いじゃないのさvv

今日の英語のテストが大惨敗(ノ△T)ウワァア!!

でもいいのさッ!!!(よかねーけど)
今日随想録やって、原田の手紙ですげーいい気分だから///(*^o^*)

ホントにいい人だな原田は…( ̄∀ ̄)

現代に原田みたいな人がいたら、どうなんだろう?
つか、いるのか…?
ビシャ | ゲーム | 20:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

原田左之助ルートクリア!!!

 ドラえもんとクレヨンしんちゃんはばっちり録画しました!!
何回でも見れるようにね(-v-)フフフ・・・

薄桜鬼 原田ルートしょーりょーしましたーーーーー!!!!!!(*^o^*)
いやぁー長かった・・・・1人クリアするのにどんだけ時間かけてんだ私・・・

ってか原田!!!
男前過ぎる!!!ヤバイ!!!!(*≧▽≦*)ウハvv
こんな男いたら絶対惚れてるよ・・・もう惚れてるけど////

話がはじめ結構重くて、血とかバンバンでてきて「これ乙女ゲーか?」とちょっと疑ったりしたんですがッ!!!

その分後半の甘さったら///("▽")
あの場面いいですよね、あの宇都宮の新八のとこ行った夜に、押し倒されて・・・///恥ずかしいから字を小さくしてみた(^ ^;)
スチルも美麗で更に遊佐ボイスで完璧だ!!
これから私の脳内辞書は、


男前=原田左之助


に決定!!!(笑)




ビシャ | ゲーム | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

マイナーっぽいので

 アニメロで更新された遊佐さんのお出迎えボイス、エロ過ぎるッ!!!!!!("v")

なんですかあの吐息!!あの甘さ!!
勉強の合間にダウンロードしたらまったく集中できなくなったわ!!!(←自業自得)

さて、本題にいきまっしょい。
皆様のブログを見る限り、どうやら遊佐ボイスやCDをipodで聴く方が多いみたいですね(-v-)
PSPで聴く私のタイプは少なそうなので、どうやってボイスやCDをPSPで聴くのかについて、説明下手が勝手に語りまーす♪

続きを読む >>
ビシャ | ゲーム | 19:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スタスカ届きました!!

090925_1706~01.jpg
来た秋組!!!(≧∇≦)

待ちに待ったスタスカがさっき届きました!!!!!
ヤバいヤバいテンションヤバい…

詳しい感想はまた後ほど。
来週からテストなんだよなぁ…(ToT)
ビシャ | ゲーム | 17:08 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ウフフvv(^w^)

明日はいよいよ、アレの発売日ですね(*^o^*)

アレですよ、アレ。
…あえて詳しくは言わないぞ( ̄∀ ̄)ムフフvv
ビシャ | ゲーム | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
1/3PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH