

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

仕方ないじゃん!

やべー‥( ̄○ ̄;)柚奈さんが持ってた純ロマのゲームが欲しすぐる…
だって、殆どにボイス付いてるし!イベントスチルは、ステキだし!
ヒロさんは可愛いし!!(最大要因)
もう何なんですかあの完成度!貧乏人への嫌がらせですか!!恨むぜ、マー●ラスエン●ーテイメ●トォォオ…(-"-;)←八つ当たり
ビシャ | 純ロマ | 19:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

まじ、見たい

 2期のエゴイストが見たいのですが、なかなか、塾やら何やらとかぶりまくって見れません。
6話の話は個人的にとても楽しみだったので、見逃した自分が憎い・・・・。

ヒロさんがカワイすぐる・・・と、友人が熱く語っていたので、機会があれば見たいなぁ・・・
ビシャ | 純ロマ | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

はい、オッケー。

社会の授業の時でした。

先生が、「俺達教員のホントの名称は、教諭。んじゃ、大学の先生は?」
と私たちに問いかけたのです。

私は後ろを向いて友達と同時に、『教・・・・授!!』と言い、
同時にヒロさんと宮城を想像したのは言うまでもありません(二人はエゴイスト好き★

休み時間にはシチュエーション話で盛り上がりました。
お化け屋敷とか、ヒロさんを教員で、野分を生徒・・・と・・か・・・(笑い堪え)

こんなもんでいいかなぁ?

ビシャ | 純ロマ | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

馬ッ鹿だなー・・・

 学校のテストを、集中して見直さなければいけない大事な時に、友達から借りた、
純情ミニマムの、ドラマCDの、エゴイスト編を、イヤホンで聴いていた私に、

過去へ戻って、ネックハンギングツリーとキャメルクラッチとシャイニングウィザードetc・・・

を、かましたい気分のビシャです。

いや、あれは反則でしょ。あそこでヒロさんは可愛いです」って、
「ちょッ!おま・・!(笑)」      テストそっちのけで、脚本見てました(馬鹿)

これからはプライベートの時に聴こうと思います。(懲りない)

ビシャ | 純ロマ | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
1/1PAGES | |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH