

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

また帰省します


4ヶ月ぶりに、島根に帰ります(^-^)/

あんまり、久しぶりって感じでもないんですけど、やっぱり地元っていいもんですなw


ただ、帰ったら帰ったで、大掃除やらお正月やらの準備で駆り出されること必至ですが...;

それに、餅とか、親戚に振る舞う用のちょっといい料理とか食べて、

体のお肉的なものがね...(´Д`)アチャー


2週間後、劇的ビフォーアフター←悪いイミで
してないように、節制はしなきゃね!
ビシャ | 日常 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

長引くわー


突然ですが、


風邪引きました( ̄ロ ̄lll)ゴホゴホ
続きを読む >>
ビシャ | 日常 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ほかほかですな

最近「しょうが〜」というブツにはまっとります。
続きを読む >>
ビシャ | 日常 | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

耐性が欲しい...


今更ながら、私20歳になりました(笑)

続きを読む >>
ビシャ | 日常 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

さよなら島根、おいでませ兵庫

 
一週間の帰省が終わり、またまた兵庫に帰ってまいりました。

四か月ぶりの島根だったんですけど、改めて田舎だなぁって思いましたw

電車が4分おきに来る兵庫は偉大だよホント(^▽^)

でもめちゃくちゃゆっくりできましたよー、あっちは兵庫ほど暑くなかったですからね。
家事も一人暮らしの時ほどはやらなくていいし、服装に気ぃ使わなくていいし、地元の子とも遊べましたし、最高です!

次帰るのは年末になるだろうな〜、今から結構楽しみだったりするv


ビシャ | 日常 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

久しぶりの地元


今日は、地元の友達と松江に遊びに行きました。

なぜ松江かっていいますと...

島根唯一のスタバがあるからッ!!


唯一って所が、なんかね、うん...

オープンしてから随分経つし、大分落ち着いてるだろうと思ったら、長蛇の列!!

ちょっ、こんなん神戸で見たことない光景なんだが!Σ( ̄□ ̄;)

みんなどんだけスタバ好きなのさ!! と、言いたくなる位の大盛況でしたww

チャイティーラテウマー(*´∇`*)v

それからひたすらブラブラしたり、ゲーセンでハッスルしたり、プリクラで「誰wwwおまww」な写真に落書きしたり、楽しく過ごしました!(*≧∀≦*)

さて、明日は出雲大社かな〜♪
ビシャ | 日常 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

帰省します


ゆっちーのお誕生日から1日明けて、本日私、地元島根に帰省します。
というか、現在島根に向かうバスに乗ってます。

大体五時間といったところですかねー。やっぱり兵庫と島根じゃ大分距離ありますわ;

懐を気にしてバスにしましたが、電車でもよかったかも...と今さら言ってみるw

帰ったらゴロゴロ過ごしまーす(*´∀`)
ビシャ | 日常 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ついに受験生

私、今年度からついに高校3年生になってしまいました…(鬱)世間一般で言うところの受験生ってやつですな。

なんかつい最近高校生になった気がするのになー
時間が流れるのは早いですね…(しみじみ)

ってなわけで、今までも亀更新だったこのブログは更に更新が少なくなると思います。
まぁツイッターはまだやってるので皆さんとの交流が途絶えるわけではないですが。

ゆっちーのことも変わらず愛し続けていきますので、これからもよろしくお願いします!!(≧∇≦)/

…夏休み、3日間しか無いんだって(-.-;)
ビシャ | 日常 | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

自然はこわいな...

 昨日の15時ごろ起こった東北地方太平洋沖地震。

日本観測至上最大の地震だそうですね。
私の住んでいる地域は、幸いなんの被害もありません。
ブロ友さん方やフォロワーさん方も、ツイッター等で状況が知れました。
今日の午後には遊佐さんが無事であるということも分かり、心底安心しました。

私の住んでいる島根は天災が少ないので、今回のような被害にあったことは滅多にありません。
ですが、今回ツイッターでリアルタイムに東北、関東、北海道等の皆さんの状況を知り、本当に恐ろしくて昨晩寝付けませんでした。
私が知っている人たちが被害にあっているのかと考えただけで...心臓が痛くなります。

私にできることはほんの些細なことかもしれませんが、被災地の皆さんの力になりたいと思っています。
どうか皆さん今後も余震や津波、体調などにお気をつけ下さい。
ビシャ | 日常 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

インフル猛攻撃

 とうとうインフルエンザが猛威を振るう時期になりましたねー

うちの学校も現在二クラスが学級閉鎖になってます。
昨日までなんともなかった人が急にかかってたりするんでコワい> <

あ、私は全然平気ですよ!
インフルどころか風邪の一つもひいておりません!
ゆっちーから毎日元気もらってるお陰かな///
それか私が馬鹿だということを体現しているんですかね!ハハハハッ!(泣)

学級閉鎖は木曜日までなんでそれまで引きこもってます。
さて、どのBLCDから手をつけようか・・・←勉強しろ

ビシャ | 日常 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
1/16PAGES | >> |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH