

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

シチュエーションバトン4

久しぶりに作りましたー。
というか、これ一つ作るのに大分時間かけちゃったんですけどね;

かなりネタ切れってことがバトン読んで下さったら分かると思います。
前もって言っときますがファンタジーですよ、ファンタジー!!
続きを読む >>
ビシャ | バトン | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

腐女子バトンやってみた。

くろスケさんからもらってきましたー。

ひっさしぶりにバトンやってみます。

私の腐女子っぷりが晒される訳ですな・・(笑
 
続きを読む >>
ビシャ | バトン | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

BLあいうえお作文バトン

 最近全然バトン作ってない・・・

ってなわけで、久しぶりに作っちゃいました!
完全に勢いだけで作り上げたのがまるわかりな出来になっておりますが;

まぁ、軽く遊んでやってください。
続きを読む >>
ビシャ | バトン | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

バトン見っけ!

 バトン見つけましたが、自分でする時間がないという・・・(泣)

だから皆さんが答えられたのが見たいというダメな子です;





貴方はある学校の生徒です。
その学校の先生は皆声優さんです。
1教科につき1人あげてください。但し、科目が別れている場合はその数に合わせて答えても構いません。
ない場合は「なし」でお願いします。


国語(現代文・古文)→

数学→

社会(地理・日本史・世界史・倫理・政治経済・現代社会)→

理科(化学・物理・生物・地学)→

英語→

音楽→

美術→

技術・家庭→

保健・体育→



お暇な方どうぞー
ビシャ | バトン | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

二者択一バトン

 枕草子様から頂きましたー

久々のバトンなので気合入れて答えます!

続きを読む >>
ビシャ | バトン | 19:57 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

シチュエーションバトン3

いい加減ネタが尽きてきたよー…

でもこれでも捻出した結果なんです!!


改めて言っておきましょう。
これはファンタジーです!!
ファンタジー!!


なんかエロ入れたいって言ってたのにぐだぐだになってるしね…

続きよりドゾ♪
続きを読む >>
ビシャ | バトン | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

バトンキタよ。

枕草子様が素敵バトンを提供して下さいました。

春休み課題が山積みでなかなか時間ないんですけど、面白そうだったんで^ ^
続きを読む >>
ビシャ | バトン | 17:25 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

シチュエーションバトン2

懲りずに考えてしまったバトンです。

今回色々な意味でファンタジー!(笑)
そして時制バラバラ…(^_^;)
更にベタ中のベタ!!
イベント関係にスポットを当てて考えてみましたー

本当は記事のタイトル、『シチュエーションバトン[イベント編]』にしようかと思ったんですが…

安易に[〜編]とか付けると、続編があるような空気になっちゃうなー…と思って(汗)

なんか色々雑ですが続きよりドーゾ♪
続きを読む >>
ビシャ | バトン | 00:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

敏腕セールスマン

バトンではないですけど、バトンカテゴリでやらせていただきます。
沢山の遊佐友さんがやってるようなので、私も答えてみましたー♪
続きを読む >>
ビシャ | バトン | 23:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

自分で答えてみたカップリングバトン

 自分で作ったバトン、自分で答えてみましたー

ホントは例として一番最初に答えなくちゃいけないんですけど・・・
なんか・・・作ったところで力尽きる(笑)

ってなわけで疲れてるのでバカな回答かもしれませんが続きよりどーぞ♪
続きを読む >>
ビシャ | バトン | 21:21 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
1/3PAGES | >> |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH