

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

「超電王トリロジーRED編」withじゅんみー様

 今日からついに公開した「超電王トリロジー」早速観にいってきました!!

しかも遊佐友であるじゅんみー様とご一緒させてもらっちゃいました♪

いやードキドキしましたよ(笑

なかなかこうやって会える機会ってのが少ないので、会えてたくさんお話もできて、本当に楽しい時間をすごせました!!

でも傍から見たら親子みたいな絵面だったとおもいます(^_^;)

映画の感想は続きから。
超ネタばれ注意!!



続きを読む >>
ビシャ | 映画 | 18:31 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

「パニック・フライト」感想

遊佐さんが吹き替えをしている洋画、「パニック・フライト」
これの感想を書こうと思いますがッ!

思いっきりネタばれしてます!!ご注意を!
あと、感想と言っても、遊佐さんのことしか書かないかもしれません・・・(-o-;)
メッチャ素敵なんですよ・・ッ!!!低音が!! 
続きを読む >>
ビシャ | 映画 | 15:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
1/1PAGES | |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH