

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久々過ぎる

皆さん、超お久しぶりですw 受験生になると宣言してから二年、完全に凍結していた当ブログですが、この度再開することにしました。 この二年、受験生として一応頑張っていたので、春からは大学に行っています。 実は、このブログは閉鎖しようかと思ってたんですが、いざ大学生になって自分の時間が増えたり、今まで体験して無いことにチャレンジしたりするたび、同時にそれを残しておける場所が欲しいと思ったんです(もちろんゆっちー関連のこともですよ!)。 ただ、ものぐさで、飽きっぽい私ですので、更新はだいぶ不定期で、頻度もそんなに...って感じでしょうが、よろしくお願いします!
ビシャ | 挨拶 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あけましておめでとうございます!

2011年になりました!(^O^)/


なんだかんだで私も今年で高校3年生です。
18歳になってもまだキチメガとかは出来ないな…一応受験生ってのもあるし。

今年は例年より忙しくなりそうです。
テストとか補講も増えるだろうし、体育祭では準備の中心だし。
そんな生活の疲れを癒やしてくれるのは、やっぱりゆっちー!
今年も全力でゆっちーを応援していきます(≧∇≦)

最後に友達がくれた年賀状の絵をのせちゃいますw
ちゃーんと許可はとってますよー






TS3M00010002.jpg


ゆっちーを描いてくれましたぁ!!
うまいなぁ・・・
ビシャ | 挨拶 | 10:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

今年を振り返って

 以前記事を書いときから一ヶ月が過ぎていました(汗
放置しすぎだ自分!

多分来年はもっと更新できなくなるんだろうなー。
一応来年から受験生だし・・・

あー!テンション下げるな!
えーと、このブログに訪れてくださった皆さん。リンク繋いでくださっている皆さん。ツイッターで知り合った皆さん。大変お世話になりました。
今年から始めたツイッターでは、様々な「つぶやき」を通して、今まで以上に皆さんとの距離が縮まった気がします。
そして、皆さんのゆっちーへの愛がどれほど大きいものなのかも実感することができました。

今年は本当にゆっちーに関する色々な活動ができた年でした。
念願の生ゆっちーも拝見しましたし、じゅんみーさんと映画にも行きました。
これらは全て遊佐友の方々がいなければ実現できなかったことです。
来年もゆっちーに癒されながら突っ走っていきます!!


最後に、ゆっちー大好きー!!

ちょっと恥ずかしい///



ビシャ | 挨拶 | 14:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ブログ二周年!

 最近全然更新してなくて・・・つい先日ブログ開設から二年経ってたことに気づきました(汗

いやー二年か・・・
二年の間で随分色々やってきた気がします。
同じゆっちーファンの皆さんと交流を深めて、
バトン作ってみたり、
今年に至ってはついに生ゆっちーを拝むことができました!

いやー楽しかった!

少し前の話ですが、じゅんみー様と電王の映画にご一緒させて頂いたとき、ゆっちーの話を沢山して、ファンの間に年齢とかの垣根ってホントに無いんだなって思いました。
今はこうしてインターネットを使えば、距離も関係なく皆さんと話をすることができますしね。
それがホントに楽しくて今日まで二年もブログやってこれたんですが、まだまだ、皆さんとゆっちーについてのお話をしていきたいと思っています。

若輩者ですが、これからも宜しくお願いいたします。

最後にこのブログを読んでくださっている皆さん、リンクを繋いでくださっている皆さん、
そして全ての原動力になっている遊佐浩二さんに感謝。



ビシャ | 挨拶 | 19:59 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

17歳になりました!

 私、本日14日に、17回目の誕生日を迎えましたぁ!(^o^)/

とゆーことは、

「キチメガ」や「ラキドグ」がプレイできるようになるまで一年切ったということですッ!!これ重要

いやホントに、皆さんの話題についていけなくて寂しいんですよ・・・
ドラマCDとか小説版とか買おうと思ってもお金無いですし・・・(T_T)
まぁ、しんみりするのはこれ位にして(しんみりの内容が残念すぎる)

私が17歳になりましたよーという報告をツイッターでした後、とても沢山の方から「誕生日おめでとう」というお言葉をいただきました。
皆さんありがとうございます。
テストが近いので、一人一人へのリプが出来なくてスイマセン(> <)
でも本当に本当に感謝してますッ!!

これからもどうぞ、宜しくお願いします♪
そして、18歳になったときには、色々教えてください・・・18禁BLゲーとか、BL小説とか(笑)

ビシャ | 挨拶 | 17:26 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

ツイッターはじめました。

 ツイッターとやらを始めてみました。
てか、皆さんすでに結構やられてたんですね・・・;
なんて流行遅れの女子高生だ(-o-;)

ゆみぞう様たちがやっておられるという、「ゆぼっと」ってのがどうしてもやりたくてですね、始めちゃいました^ ^
もうツイートしてはニヤニヤしまくってます///
かるーく投稿出来るってのがいいですね!!

まーでもまだまだビギナーなので。
右も左も分からずてんやわんやしてますよ(苦笑)

いつか遊佐友の皆様と、チャットのように話が出来るレベルまで成長したいもんですが・・・
え、これ、あれ?ダイレクトメッセージとか・・・なんだっけ?←


ビシャ | 挨拶 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あまりにも

なんか、メールフォームの調子がよろしくなかったようで。
でも私は機会音痴なのでぜんっぜん原因が分かりません;

つーわけで、直し方が分からないので、リンクの一番最後に「メルフォ」をつけました。
多分これで文字化け等々の問題は治っていると思いますが・・・

また不具合があればコメント欄に連絡お願いしますm(_ _)m

ビシャ | 挨拶 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

何で?

なんで記事がこんな増えてんのぉーーー!!!???(°□°;)

私いつも皆さんのコメとか管理ページでチェックするので、「記事が一杯」と言われてもなんのことか分からなかったんです。
そいでブログを見てみたら…
同じ記事の羅列!!!

私投稿ボタン一回しか押してないのに!!どういうこと!?

多分なんかのミスです。
困惑させてしまってスイマセンでしたm(_ _)m
ビシャ | 挨拶 | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

本年も宜しくお願いします♪

 2010年突入ーー!!!
だからどうしたっていう訳でもないですけど;

昨年は100%遊佐さんに染まった年でしたが、今年は200%染まろうかと思っております(笑
遊佐友さんとももっともっと仲良くなりたいです///

そしてできれば・・・生遊佐さんを拝みたいッ!!
これを今年最大の目標にして頑張っていきます^ ^

最後に友達からもらった素敵年賀状を載せちゃいますv
ちゃーんと許可はとってありますよー

TS3M0026.jpg


手書きだってさ・・・凄いね・・・
新年早々「萌えーーー!!!("▽")」と叫んでしまった///

一年の萌えは元旦にありvv
ビシャ | 挨拶 | 15:35 | comments(14) | trackbacks(0) | - |

今年もお世話になりました!!

あぁー…「恋情のキズあと」レビュ今年中に書けなかった…(T_T)
来年、来年に!!

もう今年も終わるんですねー…
今年はホントに沢山の方と出会えて遊佐さんの話も一杯出来て楽しかったですー(^O^)
来年もゆっさゆさな年にしたいなー///
ビシャ | 挨拶 | 20:56 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
1/2PAGES | >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH