

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

弱虫ペダル スペシャルイベント〜LE TOUR DE YOWAPEDA2015〜 感想・後半

前回の感想の続きです。

さすがに記憶があやふやですので、ご了承ください;

では続きよりどうぞー
続きを読む >>
ビシャ | 声優 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

弱虫ペダル スペシャルイベント〜LE TOUR DE YOWAPEDA2015〜 感想・前半

5月17日にパシフィコ横浜で行われた、弱虫ペダルのイベントに参加してきました!

今回はフォロワーさんのれーとさんと一緒の参戦です。私にとって初パシフィコだったんです、が!

な、なんと最前列...っ!!!
チケット発券した段階では気づかなかったです...(7列って書いてあったから)
きっとオフィスやらMOBのライブチケットやらが外れたツケがここに来たんだと思います。人生最高の神席でした!!

※ほぼゆっちーしか見てないです。ネタバレしまくってるので、DVD楽しみたい方は注意です。

では続きからどうぞ
続きを読む >>
ビシャ | 声優 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

鬼灯の冷徹舞台挨拶&OAD上映イベントinなんばパークスシネマ感想

12月20日になんばパークスシネマで行われた、鬼灯の冷徹の舞台挨拶とOAD上映イベントに参加してきました。
登壇されたキャストは、あんげんひらりんゆっちーの3人でございます。
私が参加した15時20分の回は、ラジオの公開録音も兼ねておりました。やった企画はwebラジオでやったことないものばかりだったんですが(笑)

最初にサクっとOADの感想をば。
もうねー、ホンットに面白かった!
久々に動く鬼灯と愉快な仲間たちに会えてすごくすごく良かったです!
原作は持ってるので展開は知ってるんですが、それでも劇場で笑っちゃいましたw
新たなキャラたちもほんといい味だしてます。
あと、なにより猫好好ちゃんと、ねうねうが...絶対見てください、いや、聞いてください!!

それでは、舞台挨拶の感想をつづきからどどーぞー
続きを読む >>
ビシャ | 声優 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

9ヶ月ぶり

10月3日に更新されたオフィス遊佐浩二にて、

私メールが読まれましたーー!!ヽ(*´∀`)ノヒャッホー

デジャブ感(笑)
っていうか、こういう話題の時しかブログ更新してないですね。
でも嬉しいので完全に自己満で、記録も兼ねて記しておきます。

※私のメールの部分しか書きません。この時点でイラっとした方は回れ右することをおすすめします。
続きを読む >>
ビシャ | 声優 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ゆっちーHappyBirthday!!

さて、本日8月12日はですよ...

遊佐浩二さん46歳のお誕生日おめでとうございまーーーす!!!!ヽ(*´∀`)ノ

いやーめでたい!めでたいね!!
実はこのブログを書いている実際の時間は11日なのですが、ツイッターがめちゃくちゃざわついておりますww
もちろん私の内心もざわついてますわw

今年でゆっちーファンになって6年目になります。
相変わらず私のゆっちーへの愛は変わりません!ですが、ちょっとだけ残念なことが。
先日発表された通り週刊はもう8月いっぱいで終わってしまいます。今年で週刊で祝うゆっちーの誕生日が終わってしまうのかーと思うと、寂しいですね(´;ω;`)

で・す・が!
これからもゆっちーはアニメ、ラジオ、ゲーム、CD、イベントなどなど、たくさんたくさん活躍してくれることでしょう。
私はそんなゆっちーをいつまでも応援していきます!
とりあえず一番楽しみなのは、AT-Xの「とびだせ!のみ仲間」ですw

最後に、ゆっちーほんとに、おめでとーう!!!!
 
ビシャ | 声優 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

カナタpresents 「あぶな絵、あぶり声〜葵〜」に行ってきました!(6/8・アフタートーク編)

さぁ、これでカナタの記事は最後になります。
飽きっぽい私がよく三日連続で書いたものです;
それほど印象深いイベントだったということですねー。


では、続きから〜
続きを読む >>
ビシャ | 声優 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

カナタ presents「あぶな絵、あぶり声〜葵〜」に行ってきました!(6/7・アフタートーク編)

前回書くのを忘れましたが、今回ひじょーに多くのフォロワーさん方と会うことができました!
れーとさん町屋さんふじっこさんくろスケさんゆみぞうさん
お付き合いはかなり長くなりますが、実際に会うのは今回が初めてでした。
そういった意味でも、カナタは非常にいいイベントだったと思います(*´∀`*)

さて、今回は朗読の後に行われたアフタートークについて書いていきたいと思います。
朗読中のしっとりして落ち着いた雰囲気とは違い、肩の力を抜いて存分に楽しませてもらいましたww
 
続きを読む >>
ビシャ | 声優 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

カナタpresents 「あぶな絵、あぶり声〜葵〜」に行ってきました!(朗読編)

6月7、8日に開催された、カナタpresents「あぶな絵、あぶり声〜葵〜」に参加してきました!
出演者は岩田光央さん、遊佐浩二さん、平川大輔さん。そしてキーボードのK'sukeさんと、絵と文のいしいのりえさんです。

去年のオトパ以来、私にとって約1年ぶりのゆっちー関連のイベントでした。
会場が下宿先から近い大阪のIMPホールということで、こんなに移動が楽なイベは初めてでしたよw
本当にこっちに来てくれてありがとうございます!

簡単に感想を言いますとね、すごかった。いやほんとに。
18歳以上の女性限定の大人な雰囲気のイベントということは事前に知っていたのですが、演出や音楽や
もちろん、朗読に圧倒されました。ここまで緊張感バリバリで見たイベは初でしたね。終わったあと肩とか腰ちょっと痛かったですもんw
「心の先に体がある。愛交物語」というテーマですので、どの作品にもある程度性描写がありましたが、エロい、というより官能的。けっしていやらしいという感じではなく、物語に欠かせない大切な1シーンとしてとても文学的に、繊細に描かれていました。

私は大阪の全4公演、全てを見ることができました。
続きからざっくりと感想いきますが、ネタバレ注意です!(東京公演もあるので)
さて、スマフォのメモとパンフを取り出して...ゆっちーの笑顔イイわぁ(*´∀`)←
 
続きを読む >>
ビシャ | 声優 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

カナタ大阪参戦します!

6月7日、6月8日に大阪IMPホールで開催される、

カナタpresents「あぶな絵、あぶり声〜葵〜」

に、行けることになりましたー!ヽ(*´∀`)ノ

以前は受験時でしたし、場所が遠いので行けなかったんですが、
今回は下宿先と幸いなことに近い!
ということで、まる一年ぶりに生ゆっちーを見る機会をゲットいたしましたv

18禁ということで、大人な魅力たっぷりなイベントになることを期待してます///
どうやら、単純にエロってわけじゃないみたいですからね←以前の公演聞いてない
大阪公演の全4公演全て取ることができたので、比較して楽しみたいと思います!(^ω^)

あれ?2日で4回生ゆっちー見れるってこと?







死ぬ(//∇//)



 
ビシャ | 声優 | 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

週刊遊佐浩二 第399回 感想

前回の続きです。

私が採用されたメールの内容のみを、まぁ、記念という形で記したいと思います。
こんなことめったにないからね(´▽`)

ほんとに自己満足の内容なので、それを了承してくれた方のみ、続きよりどーぞー


 
続きを読む >>
Check
ビシャ | 声優 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
1/37PAGES | >> |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
おすすめ商品
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH